MENU

【セールスフォース】カレンダー(行動)に被招集者を追加したときに被招集者側にカレンダーが表示されない問題

セールスフォースは非常に設定が細かいのでかなり手間だ…
kintoneでよくね?って思うときもあるけど、細かいとこでセールスフォースはよく考えられてるなと思う。

そんな感じ。

今回は被招集者がカレンダーに表示されない問題。
招待した時に参加とかちゃんとやってくれればカレンダーに反映されるんだろうけど、社内的にいちいちそんなの見ねーよって感じなので強制的に表示する。

設定画面から共有設定に入り、組織の共有設定を編集

活動を「親レコードに連動」に変更

以上で全員のカレンダーに反映されます。
本当は許可とかちゃんと取らないといけないんでしょうけど、手間な時はこれで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次