MENU

【2022年】Facebookページを削除する

Facebookページって削除の方法がまじでわかんねーし、インターフェースクソ過ぎて使いたくないんだけど広告運用しなきゃいけないときには絶対に外せない。そんな感じなのに気軽にBANしてくるからまじでムカつく。理由分からねーまま審査も終わらねーしよ。

という感じで、不要になったFacebookページを削除する方法は次の通り

  • 右上のアイコンから設定とプライバシー
  • さらに設定を選択
  • 画面左側のプライバシー設定を選択
  • Facebookページ情報を選択
  • 画面右側に利用解除と削除というのが一番下に出てくるので選択
  • ページを削除で次に進む
  • 本人確認等を終わらせて終了

14日後くらいに削除される。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次