MENU

セールスフォースで新しいアプリを追加した時にモバイルに反映されないとき

Image Uploaderというのを追加した時になったので対策をメモ

Lightningアプリケーションビルダーのカスタムコンポーネントが表示されないとき↓

私のドメインが設定されていないと表示されない模様。

設定→クイック検索→「私のドメイン」で検索

カスタムコンポーネントを追加しても表示されないとき↓

Lightningアプリケーションビルダーを有効化するときにデスクトップしか割り当てられていない可能性が高いため、電話も追加する。

設定の仕方忘れちゃったけど、フォーム要素割り当てとかでデスクトップ及び電話とか電話追加みたいなのがあったと思う。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次